So-net無料ブログ作成
検索選択

オススメ商材

コンピディメンションの効果と購入者の声






ギフト券付きコンピディメンション



コンピディメンションは、本当に効果有り?確実にあなたの悩みを解決出来るのでしょうか?



村中 秀行さんがリリースした情報教材コンピディメンションを購入特典付きで
手に入れる事が出来るのは当サイトのみです!





コンピディメンション

販売者:村中 秀行
購入スタンド:インフォトップ





下記抜粋事項をご確認下さい。販売サイトに記載の通り



私のコンピ指数との出会い



 2001年当時、私がコンピ指数というものを知ったときには、

コンピスト(コンピ指数を使う人)によると、コンピ指数の数値や性質が、

東西ではまったく違っていました。



 身近では、私の競馬仲間の1人が、競馬(馬券)雑誌などでも

有名なコンピストさんの情報を買ったり、馬券の講座で学んだりしていました。



関東版のコンピを使用し、コンピ指数1位の馬が怪しい場合や、1位が鉄板に見えても実際は

飛ぶことが多いパターンに限って、馬連で指数2位から下位に流すのが流行していました。



 コンピだと、下位の指数の断層を研究することで、競馬新聞では無印になるような馬でも、

大胆に買えたのだそうです。



 しかし結局は、たまに高配当が出ても、再現性が乏しくなるにつれて、

マイナスが増えていきました。コンピ指数はブームでしたが、やはり主流は関東版で、

関西ではコンピの『日刊スポーツ』よりも『競馬ブック』が売れていました。



 もっとも当時、関西のコンピに、「馬の調子が悪いので、能力はあっても3位は不在です」とか、

「馬が消去法にかかるため、2位は該当者(馬)なしです」などと書かれてあったら、

コンピストの仲間も、もっと儲かったことでしょう。



 現在は、コンピ指数もリニューアルされて、インターネットでも東西のコンピが統一され、

出現の確からしさでいえば、十分なデータが取れてきたと思います。





◆必勝法としては、どうか…?



 ところで、ご存知のように、『コンピ ディメンション』は的中率が低いです。

ウソが嫌いなので正直に書きますが、年間平均の的中率が5%から8%の間をウロウロしている

ということは、平均して約20回に1回から約12.5回に1回の的中ですよね。その上、的中に偏りが

出るので、1日平均3~4レース投資して、1ヶ月まるまるハズレの月もあるということです。



 ただ、必勝法としては、普段からコンピを扱っている人には目からウロコ、

楽々勝てる馬券術だといえるし、買えなかったときに的中が出たりして途中で諦めたりする

人には勝てない(というよりは、向かない)でしょう。



 最初は、商材に付いているデータで、いろいろシミュレーションしてみるのが、いいかもしれません。



 というのも、ネタバレになりそうですが、けっこう、的中しているときは連続して出現していますし、

もしも集中して買えるパターンを見つけたり、人気サイドを消去法で1頭でも削れれば、

的中率を下げずに大幅に買い目点数を減らせるからです。



 レースがガチガチの本命サイドで決着することも少ない代わりに、3連単の全点買いを

ペイするような高配当ばかりも出ないですよね。やはり、小~中穴サイドを盛り込んだ、

バランスのよい買い方だと思います。



 ただし私は、購入資金については1点100円からはじめて、金額を上げていく場合でも1点200円

とか300円にしていこうと思っています。この馬券術は、連続不的中に耐えてこそ、

ビッグな回収が期待できると思うからです。





◆マイニングとの比較



 意外に思われるかもしれませんが、的中面でもメリットはあります。

例えばマイニングで、3連複でのBOX買いだと、本命サイドである上位から中位にかけて

検証・購入となるため、的中率がよい反面トリガミも多いと思います。

対して、『コンピ ディメンション』では3連単でコンピ指数中位から下位にかけて

回収率のよい穴もカバーでき、出現の安定性や配当の実績も資料で確認できます。



 あと、便利な点でいうと、特に、この馬券術では前日に買い目が出せるのがいいですね、

買い目は実に簡単に出せます。

継続して的中を待っている期間を想定すると、朝一にまとめ買いができるメリットは大きいです。





 近年、コンピの精度が高まってきたおかげで誕生した馬券術だと思いますが、

購入者のみなさんもいろいろ確かめてみてください。

お約束ですが、勝ち馬投票券は自己責任で購入しましょう。

というより、購入までの研究やプロセスを楽しみ、ご自分のものにして下さい。そう聞いて、

「あっ、オレとおんなじだ!」とか、「当たり前じゃないか、そんなこと分かっているよ(笑)」などと、

思っていただければ幸いです。





◆謝辞



 開発者のKさん、紹介者の村中さん、素晴らしい馬券術を世に出していただき、

まことに有難うございます。

ウソまみれの情報商材が多い中、デメリットも隠さず公開していただいたことに敬意を表します。

私も、本物の商材で、しっかり儲けようと思いました。今後とも、よろしくお願いします。





まるで嘘のようですが、
この教材はまさにその通りの効果があります。


この感動を
下記サイトでご確認下さい。

↓↓

>>コンピディメンション特典付きサイト




特典が終了する前に手に入れる>>ここをクリック



関連リンク

↓↓

>>コンピディメンション関連サイトはこちら


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © ギャンブル情報商材レビュー買取サイト 疾風 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。