So-net無料ブログ作成
検索選択

オススメ商材

高知競馬トップゲット馬券術・キッドがダメな理由?






高知競馬トップゲット馬券術・キッドを特典付きで手に入れる




高知競馬トップゲット馬券術・キッドの評判は本当でした!


まうまう企画 松田道貴さんがリリースした情報教材高知競馬トップゲット馬券術・キッドを実際に試した所
販売ページの謳い文句以上に成果がありました。





高知競馬トップゲット馬券術・キッド

インフォプレナー:まうまう企画 松田道貴

取り扱いASP:インフォトップ





わたしが確認したかった箇所は、それは販売サイトのこの部分。
あなたも同じではありませんか?


3連単を僅か6点買いで

ここまで勝てるロジックとは?



前作と新作のロジックを比較しますと、大きく異なる点は次の通りです。



【前作ロジック】信頼性の高い馬を軸にした馬複4点買い



【新作ロジック】信頼性の高い馬を軸にした3連単6点買い



まず目に付いたのが、馬券種が馬複から3連単へと変化したことでしょうか。



なぜ3連単へ変更したかと言いますと、

オッズへの影響をできるだけ少なくすることを第一に考えたからです。



売上シェアが大きければ大きいほど、オッズへの影響は小さくなりますので、

今回は売上シェアがダントツに大きい3連単に的を絞りました。



ただ、馬複から3連単への馬券種変更ですから、

ロジック開発はかなり難しいように思えるかもしれません。



ところが、ロジックの基本は前作同様、

複勝率80%超という高い信頼性のある馬を軸に狙うことにより、

意外にあっさりと効果的なアレンジが完成したのです。



実は高知競馬だけが持つ事情や傾向を把握していれば、

逆に3連単の方がこのロジックの実力を最大限に活かせることが分かりました。



実際には、あなたの半信半疑な思いはすぐに杞憂におわるでしょう。


なぜなら、私もそうだったからです。

今すぐ特典付きメインサイトをチェックして下さい。


期間限定キャンペーン中です。

↓↓

>>高知競馬トップゲット馬券術・キッドギフト券特典付きサイト



限定を逃さない!>>ここからどうぞ



関連リンク

↓↓

>>高知競馬トップゲット馬券術・キッド情報サイトはこちら






nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © ギャンブル情報商材レビュー買取サイト 疾風 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。